7月28日(日)サンビルホコ天LIVE 材木町酒買地蔵尊例大祭LIVE 出演してきました!

猛暑の中のダブルヘッダーは、きつかったですが、逆に力が抜けた分演奏的には良かったかもしれません(技術的な事はさておき)。来てくれた皆さまありがとうございました。ただ酒買地蔵尊の方は、時間が1時間早まってしまい、せっかく呼んだお客様達数名に見せることができませんでした。この場を借りて、すみませんでした。

サンビルにしろ材木町商店街にしろ、このようなアマチュアバンドに活動の場を設けてくれて本当にありがたいです。町を盛り上げようという気持ちに、音楽で答えていきたいと思っています。

酒買地蔵尊のライブは急きょパーカッションの”かっちゃん”と、ドラムに”シューセー”を迎えてのファンキーなライブとなりました!

1 じゃいごたれ楽団のテーマ 2 One Love 3 ワレ スナワチ ナンブ ヒャクショウノ タマシイ 4 りらっくすしようよ 5 外山節 6 愛の賛歌 7 南部西川納豆節 8 あの山超えてどっこいしょ 9 あけましておめでとう 10 What a Wonderful World(大通りジャズライブフェス サンビルホコ天 以下同文)